お問い合わせ
menu

2018.10.26

平屋一戸建ての駐車場新設しました

あおいろ不動産 代表

タカギ

あおいろ不動産 代表

自らもサーフィンやアウトドアを趣味にすることから、暮らしを楽しむライフスタイルを実践中。ライフワークでもある自然を感じる物件の紹介を得意分野とする。

現在販売中の翠松園一戸建て平屋住宅。この物件の前所有者さんは同じ町内に住んでいて、別宅として使用していたので駐車場を作る必要が無く、そのまま弊社が購入。


やっぱり駐車場2台は必要だと判断して、伐採と剪定をしてから駐車場を新設することに。


夏に伸びきった木々を庭師さんが剪定を行い、1日でさっぱり。


この物件の敷地は約98坪。伐採前は何だか狭く感じた敷地の全体が見渡せるようになって、実際の大きさより大きく感じるようになった。


後はこの大きなブロック塀の一部を綺麗に壊して駐車場を新設。


職人さんの技で見事に解体して、高低差を無くすように整地を行う。


ここからが俺の見せ所だ!と職人さんが一言。でも本当にこの高低差が綺麗になっていくのか、ちょっぴりだけ不安。


その不安も夕方にはこの仕上がりを見て吹っ飛んでしまう。本当にいつも職人さんには驚きと感謝です!


駐車場はブロック解体から僅か2日間で完成してしまった。


和風の日本庭園も綺麗に剪定完了。剪定と伐採をしただけなのに素晴らしいお庭になりました。


さて、あとはお客様からのお問い合わせが沢山増える事を期待してます。

記事一覧に戻る このテーマの一覧へ
  • SHARE
  • Pocket
  • LINEで送る
平屋一戸建ての駐車場新設しました

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

 TAG

関連記事

WEEKLY RANKING

この家のあおいろ流アイテム

ガーデンテラス 菜園
無料個別相談会 会員登録 instagram
無料個別相談会 会員登録