お問い合わせ
menu

2018.10.15

翠松園一戸建てU様邸リノベーションプラン順調です

あおいろ不動産 代表

タカギ

あおいろ不動産 代表

自らもサーフィンやアウトドアを趣味にすることから、暮らしを楽しむライフスタイルを実践中。ライフワークでもある自然を感じる物件の紹介を得意分野とする。

あおいろリフォーム・なごや住宅診断所 代表

カトウ

あおいろリフォーム・なごや住宅診断所 代表

住まいと向き合うことは自分と向き合うこと。既存住宅の価値再生及び中古住宅流通の活性化を目指し、リノベ・リフォームそして、住宅診断業務で活動中

守山区翠松園にある一戸建てを購入いただきましたU様のリノベーション工事の打ち合わせ。

私はリノベーションプラン担当の加藤に同行して時々撮影担当。詳細は言えませんが、ご主人さんは某楽団や某大学で活躍しているプロのトランペット奏者。奥様もフルート奏者の音楽一家。打ち合わせではいつもプランの話から脱線して音楽など色々なお話しで盛り上がってしまう。


音楽家ご夫妻の想いが詰まったリノベーションプランや概算費用などは順調に決まり、この日は奥様お気に入りの無垢のキッチンを決めにウッドワンショールームへ。


U様ご夫婦は現在お住まいの家具をウォールナットでコーディネートされているようで、キッチンも落ち着きのあるオーク材の扉にダーク色で着色することでウォールナット家具と違和感のないように決定。


その後はリクシル名古屋ショールームに移動して、ユニットバスや洗面台、トイレなどを見学。


現在ご提案しているものを実際に見て触れていただき、体感してもらう。ここまでのリノベーションプランを決める時も、とにかくご夫婦の役割分担がしっかり出来ていて、決断力が早い。

この日の商品決定も順調に進んでいきました。

ご主人さんもお子様を抱っこしながらの見学、本当にお疲れ様でした。次回のサンゲツの見学でお会い出来るのを楽しみにしております。

記事一覧に戻る このテーマの一覧へ
  • SHARE
  • Pocket
  • LINEで送る
翠松園一戸建てU様邸リノベーションプラン順調です

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

 TAG

関連記事

WEEKLY RANKING

この家のあおいろ流アイテム

ガーデンテラス 無垢フローリング 塗り壁 ハンモック
無料個別相談会 会員登録 instagram
無料個別相談会 会員登録