お問い合わせ
menu

2017.06.30

海を感じる志摩のシェブロンカフェ

あおいろ不動産 代表

タカギ

あおいろ不動産 代表

自らもサーフィンやアウトドアを趣味にすることから、暮らしを楽しむライフスタイルを実践中。ライフワークでもある自然を感じる物件の紹介を得意分野とする。

三重県志摩市の国府白浜を見下ろすシェブロンカフェ。

義母の古希のお祝い旅行で三重県熊野に行く途中で寄ってみた。

この写真のような海を眺めるデッキでお茶したり、カフェや雑貨などのショップもあったりと全てにその拘りを感じる。


その規模も少しづつ拡大していて、ゲストハウスやBBQスペースなども作ってしまった。


神戸市で店舗内装工事や什器製作、住宅の新築やリノベーションなども手掛けているようで内装や空間の参考にもなる。


この日もスタッフと思われる人達が内装や塗装を手掛けていて、とても気さくに話しかけてくれた。


神戸という都会で空間や店舗を手掛けて、海を眺める伊勢志摩ではそのセンスやアイディアを活かしてカフェやゲストハウスを運営している。


また、店内には海を感じるサーフスタイルの服や雑貨もラインナップされていて、毎年サーフィン大会シェブロンカップもあるそう。

カフェからの見える海岸はサーフィンで有名な国府白浜ポイント。

きっとオーナをはじめ、サーフィンをやるスタッフが結構いるんじゃないかなと。

僕も20代でバリバリのサーファーだった頃、結婚前の妻を連れてサーフィンしにきた懐かしい海。


是非、三重県の志摩に行くことがあれば是非立ち寄ってみて。

シャブロンカフェ HP

517-0506 三重県志摩市阿児町国府3517-16
GUESTHOUSE・SHOP 0599-47-5955
CAFE 0599-47-4747
PARKING(for surfer) 三重県志摩市阿児町国府字上ノ東2923

 

記事一覧に戻る
  • SHARE
  • Pocket
  • LINEで送る
海を感じる志摩のシェブロンカフェ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

 TAG

関連記事

WEEKLY RANKING

無料個別相談会 会員登録 instagram
無料個別相談会 会員登録