お問い合わせ
menu

2017.01.20

お庭の全てがここにあるガーデン

あおいろ不動産 代表

タカギ

あおいろ不動産 代表

自らもサーフィンやアウトドアを趣味にすることから、暮らしを楽しむライフスタイルを実践中。ライフワークでもある自然を感じる物件の紹介を得意分野とする。

あおいろ不動産が手掛けるガーデンプランは全てブルーム&ブルームの担当和田さんにお願いしています。

 

彼女はもちろんプランだけではなく、施工管理まで行うことが出来るお庭のスぺシャリスト。
 
ブル―ム&ブルームがある長久手のガーデンカフェに打ち合わせルームが完成しましたから
遊びに来てくださいと連絡があったので早速行ってきた。
 

やっぱりタイルひとつ取ってもセンスがいい。
 
弊社のガーデンプランはここで打ち合わせが出来ます。
いいよね。こんなスペース。
 
この日は今週末に弊社ホームページリニューアル用の撮影がある為、ガーデン雑貨や植栽のレンタルもお願いしてきた。

 

スタッフさんが使っているお洒落なハンターやコロンビアのレインブーツまで借りてしまって
 
本当に感謝感謝です。
 

ブルーム&ブルームさんの事務所1階にあるカフェアルキペラゴさんでは美味しい珈琲や
ランチやスイーツも楽しめるので是非行ってみてください。
 
ここのガーデンは僕がいつか実現したいお庭が全てあります。作り過ぎないお庭。
 
どこか懐かしいさもありセンスも感じる。
 

 
リードがあればワンちゃんもOKですよ。

 

ちょいちょい僕も打ち合わせやプライベートでもいますから、もし顏を見かけたら気軽にお声かけしてくださいね。

記事一覧に戻る
  • SHARE
  • Pocket
  • LINEで送る
お庭の全てがここにあるガーデン

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

関連記事

WEEKLY RANKING

無料個別相談会 会員登録 instagram
無料個別相談会 会員登録