お問い合わせ
menu

2017.01.09

TDLと鎌倉のんびり旅

あおいろ不動産 代表

タカギ

あおいろ不動産 代表

自らもサーフィンやアウトドアを趣味にすることから、暮らしを楽しむライフスタイルを実践中。ライフワークでもある自然を感じる物件の紹介を得意分野とする。

1月3日から3泊4日でTDLと鎌倉の旅を家族でしてきた。
 
いつもこの時期は山にスキー旅行が定番だったが、今年は子供達のリクエストで夢の国に
行くことになり、せっかくなので鎌倉にも1泊して4日間しっかりと遊んできた。
 
初日は昼前に着いてのんびりホテル。翌日ランドに1日、シーに1日。鎌倉1日のスケジュール。
 
ランドとシーは相変わらず凄い人だったが、ハッピー15エントリーとファストパスを上手く使って
行きたいアトラクションは全てスムーズに行けた。
 
最終日は江ノ電に乗って鎌倉の鶴岡八幡宮や大仏を見て、ドラマ最後から二番目の恋のロケ地
だった極楽寺駅で写真を撮ったりして稲村ケ崎で下車。
 
この日一番のメインイベントの子供達にプライズを用意。
 
昨年の夏から秋に放送していた「好きな人がいること」。子供達もはまっていたこのドラマの
舞台となったレストラン「Sea  Sons」。通常の店名は「海菜寺」という名前で営業していて、
子供達に内緒で予約。当日びっくりさせようと妻と計画していた。
 
お店に着くとディズニーより喜んだんじゃないかってくらいの大はしゃぎ。
 
久しぶりに家族でのんびり旅行に行けてドラマのロケ地巡りもホント楽しかった。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
記事一覧に戻る
  • SHARE
  • Pocket
  • LINEで送る
TDLと鎌倉のんびり旅

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

関連記事

WEEKLY RANKING

無料個別相談会 会員登録 instagram
無料個別相談会 会員登録