お問い合わせ
menu

2016.09.18

あおいろプロジェクト新展開に向けて

あおいろ不動産 代表

タカギ

あおいろ不動産 代表

自らもサーフィンやアウトドアを趣味にすることから、暮らしを楽しむライフスタイルを実践中。ライフワークでもある自然を感じる物件の紹介を得意分野とする。

 
 
以前のブログでも少しだけ書きましたが、弊社も第二章とでも言いましょうか、
 
あおいろ不動産をもっとパワーアップする為に色々企んでおります。
 
創業から11年、法人設立10年、ブルーホームズ(株)7年。
社内プロジェクトとして
自然派ロハススタイルの不動産事業「あおいろ不動産」を立ち上げて7年が終わり8年目に突入します。
 
他社には真似できない不動産会社を目指して、更にステージを上げたいと常日頃から考えていました。
 
約1年位前から色々な事業プランやアイディアはあったんですが、
それを実現出来そうな
しっかりしたブランディング会社が見つかりませんでした。
 
僕たちの想いを実現できる会社はいったいあるのか...
 
ネット検索してみては色々な会社に問い合わせしてみたり、紹介してもらったり。
 
でも出会ってしまったようです。  
 
(株)コムデザインラボ。
 
とにかく店舗プランからホームページ、ロゴ、名刺、販促物など企業ブランディングを一括で
請け負っている専門チーム。
 
そこらにある広告代理店でもなければホームページ屋さんでも無い。
 
熱いものをもった集団です。
 
同じ苗字でもある代表の髙木氏とじっくり話し合い、これからのあおいろブランディングを
全てお任せすることにしました。
 
来年1月からウェブサイトから店舗サインまでリニューアル予定。
 
それに伴い、中古一戸建て再販やロハス分譲住宅など色々なプロジェクトが始動します。
  • SHARE
  • Pocket
  • LINEで送る
あおいろプロジェクト新展開に向けて

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

関連記事

WEEKLY RANKING

無料個別相談会 会員登録 取扱物件クイックCHECK
無料個別相談会 会員登録