お問い合わせ
menu

2016.08.31

夏は避暑地で過ごしてます

あおいろ不動産 代表

タカギ

あおいろ不動産 代表

自らもサーフィンやアウトドアを趣味にすることから、暮らしを楽しむライフスタイルを実践中。ライフワークでもある自然を感じる物件の紹介を得意分野とする。

夏休み後半に突入。今年も毎年訪れる山梨県北杜市の避暑地でまったりしてきた。
 
長女が中学生になって部活や行事で色々と忙しくなったので今年は4日間しか日程が
とれなかった。
 
 
でも色々調整して何とかエアコン入らずの場所で休暇を過ごせた。
 
この写真のような平屋の別荘。いいな~~、こんな暮らし。買っちゃう。なんて・・・
 
広大な敷地にぽつんと小さな小屋が実に贅沢だ。
 
 
IMG_1937.jpg
 
普段は家族それぞれ仕事や家事、学校や部活など各自が多忙の中で生活しているので
中々、家族が揃ってゆっくり過ごすことが難しくなってきた。
 
 
IMG_1929.jpg
 
だからこそ、こんな時間がとても大切だと実感している。
 
 
IMG_1965.jpg
 
八ヶ岳の麓でブルーベリー狩りをしたり、リフトに乗ったり、高原野菜食べたり。
 
 
IMG_1967.jpg
 
いつもお世話になるペンションオーナーも元気そうだったし。
 
 
IMG_1820.jpg
 
妻と娘の何気ないこんな時間も大切だと感じる。
 
 
IMG_2023.jpg
 
冬に乗るリフトとはまた一味違った感覚。ひんやりと涼しく気温は20℃前後。
 
 
IMG_2013.jpg
 
汗をかかないから爽やかに過ごせるのが避暑地の醍醐味。
 
 
IMG_1925.jpg
 
3月頃にペンションオーナーが体調崩したとのことなので無理しないようにしてほしい。
 
我が子は静かな森の中のペンションで今年もゆっくり夏の宿題をやっている。
 
 
 
 
  • SHARE
  • Pocket
  • LINEで送る
夏は避暑地で過ごしてます

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

関連記事

WEEKLY RANKING

無料個別相談会 会員登録 取扱物件クイックCHECK
無料個別相談会 会員登録