お問い合わせ
menu

2016.05.10

緑のトンネルを抜けた先には

あおいろ不動産 代表

タカギ

あおいろ不動産 代表

自らもサーフィンやアウトドアを趣味にすることから、暮らしを楽しむライフスタイルを実践中。ライフワークでもある自然を感じる物件の紹介を得意分野とする。

 
本日はスーモやアットホームといった不動産情報サイトに掲載出来ない物件の紹介です。
 
場所は守山区翠松園に隣接している大森八龍になります。
 
あおいろ不動産として最も多くこのエリアで新築や中古リノベーションや土地などを取り扱ってきましたが、
その中でもベスト5に入る物件だと思います。
 
3mの間口の森を約70m進んでいくとその先には360℃木々に囲まれた土地が現れます。
 
このエリアでは本当に珍しい平坦の部分が約200坪はあるかと思いますが、
まだ測量前ですのでおおよその面積にはなります。
 
価格は3180万円(敷地265.05坪)。坪11.9万円と名古屋市内ではかなり破格値です。
 
平屋を建てたい方、愛犬をおもいっきり走らせたい方、家庭菜園を趣味にしている方、
ガーデニングをしたい方等などご興味が湧いた方は一度連絡下さい。
 
このブログを観ていただいてるマニアックな方々限定になりますのでお早目に。
 
 
 
(敷地内にあるこの畦道を約70m進むと一面木々に囲まれた不思議な土地が現れる)
 
 
 
IMG_0027.jpg
 
(敷地面積約265坪で平坦部分が約200坪はあります)*測量前にて面積はおおよそになります。
 
  • SHARE
  • Pocket
  • LINEで送る
緑のトンネルを抜けた先には

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

関連記事

WEEKLY RANKING

無料個別相談会 会員登録 取扱物件クイックCHECK
無料個別相談会 会員登録