お問い合わせ
menu

2014.12.26

2014年の業務は本日で終了

あおいろ不動産 代表

タカギ

あおいろ不動産 代表

自らもサーフィンやアウトドアを趣味にすることから、暮らしを楽しむライフスタイルを実践中。ライフワークでもある自然を感じる物件の紹介を得意分野とする。

 

今年も色々なお仕事とご縁があった方々に感謝致します。
 
2014年も自分達のペースで仕事に取り組む事が出来て充実した一年でありました。
 
他社や他人との比較で無駄な時間などを浪費するのでは無く、純粋に自分達の仕事に
全力で向き合う事が出来たんじゃないかなって思っています。
 
また、他人の評価などを気にしていたら新しい事にチャレンジしたり、アグレッシブな
発想などは決して湧いてきません。
 
今年に出てきた課題や目標を2015年に活かせるよう来年も張り切っていきます。
 
2015年も時代の流れをしっかり読み取って柔軟な発想と行動で前進していきたいと思います。
 
それからプライベートではゴルフにも火が付いた1年でした。スクールの先生を変えて素晴らしい
ゴルフコーチに出会うことが出来ました。元数学教師でメンタルトレーナーでもある彼との出会い
は生きるうえでの沢山のヒントや知恵が詰まっています。
 
スケジュール帳を見直したら今年は21回コースを回りました。まあまあのペースです。
1年間でこんなにコースに出た年は今まで無かったことです。
 
来年は月2回で年24回を目指してゴルフも真剣に取り組んでいきたいと思っております。
 
では良い年を
 
12月27日(土)~1月7日(水)までは冬季休暇となりますのでご了承ください。
 
 
記事一覧に戻る
  • SHARE
  • Pocket
  • LINEで送る
2014年の業務は本日で終了

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

関連記事

WEEKLY RANKING

無料個別相談会 会員登録 instagram
無料個別相談会 会員登録