お問い合わせ
menu

2014.02.18

2014年も冬山に行きますぞ

あおいろ不動産 代表

タカギ

あおいろ不動産 代表

自らもサーフィンやアウトドアを趣味にすることから、暮らしを楽しむライフスタイルを実践中。ライフワークでもある自然を感じる物件の紹介を得意分野とする。

今回はBHメンバー加藤さんが仕事で行けない状況だったので、

加藤さんに心で「ゴメンネ」とつぶやきながら3人で岐阜県のめいほうスキー場に。

今回はどぴーかん。天気が良いと気分も良くなるよね。

僕はスキー8割、ボード2割くらいの比率でいつも楽しんでいて、毎度ボード派だった青山が

この日はスキーデビュー。もともと昔はスキーをやっていたらしく結構上手い。

 

画像 034217.jpg 

 まあ僕ほどではないですが、、、なんてね(笑)

それにしても写真真中の監督太田さん、ニット帽がとんがってって可愛い。

 

画像 040217.jpg 

でもシューマッハのスキー事故もそうですが、皆さんもしっかりヘルメット被ってますか?

欧米ではスキーやボードではヘルメット比率がとても高く、日本人はとても少ないんです。

皆が被ってないし、かっこ悪いからいいやではなく、皆が被ってないから被るとかっこいい。

人と違うからかっこいいんですよ。

ヘルメットは命を守る大切なギアなので是非被って下さいね。

 

画像 054217.jpg 

 かっこつけてないから、熱々のめいほうコロッケをこんな必死な形相で食べれるわけで。

見てください。40オヤジ2人が必死に食べる姿はもはや可愛い。かな?!

 

画像 056217.jpg 

 この日も郡上市白鳥で宿泊。馴染みのお店でゆったりお酒を飲んでリラックス。

ストーブで温まりながらまったり仲間と談笑。とても贅沢な時間だ。

加藤さん次回は絶対一緒に行きましょうね。

記事一覧に戻る
  • SHARE
  • Pocket
  • LINEで送る
2014年も冬山に行きますぞ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

関連記事

WEEKLY RANKING

無料個別相談会 会員登録 instagram
無料個別相談会 会員登録