お問い合わせ
menu

2014.01.12

本格的なスノーシーズン突入

あおいろ不動産 代表

タカギ

あおいろ不動産 代表

自らもサーフィンやアウトドアを趣味にすることから、暮らしを楽しむライフスタイルを実践中。ライフワークでもある自然を感じる物件の紹介を得意分野とする。

今年もあっという間に20日過ぎようとしてます。

ホント歳を重ねるごとに月日が早く感じるのは皆さんもでしょうか。

さてさていよいよ僕達BHメンバーにとって最高のシーズンがやってきましたね。

スキー&スノーボードにとって一番雪質などの条件が整った時期。

早速、お隣の岐阜県郡上市高鷲町にある高鷲スノーパークに行ってきた。

 

画像 096.jpg 

 

ご覧の通りこの大雪で駐車場満杯。アラフォーオヤジ衆は車中から出ようとしない(笑)

誰かが車から出るまで待つ。ただひたすら雑談に徹して。

昔は朝一のリフトからがっついていたけど、今は昼前に着いてゆったりスタート。

これって歳のせい!?いやいや大人の余裕感でしょう~なんて言ってみたり。

 

takasu131230 007.jpg

 

せめて快晴だったらテンション上がるのにって心でつぶやく。

大人はわがまま。快晴で人が少なくて雪質最高で名古屋から直ぐの距離のスキー場が

あったらなーなんて、またまたつぶやく。

 

takasu131230 010.jpg

 

さすがに年末30日だったから人多い。しかも霧で前見にくい。

あーどうしたらテンションあがるのだろうかって3人でボソボソ。

 

画像 104.jpg

 

そうだ!温泉に入ろう。なんて言いながらサクサク着替えて車で宿へ。

温泉にゆっくり入って身体の芯まで温める。うぁ~~良い湯だなって思わず口にして。

昼は満足出来なかったけど、夜は美味しいもの食べて飲むぞーーってテンション上げる。

 

 画像 105.jpg

 

郡上市白鳥にあるいつもお世話になる某店。

地元の常連さんに交じって太刀魚をさばくのは弊社青山。この店の店主ではないですよ。

彼は弊社の社長ですからね。完全に昼のうっぷんを夜で解消している彼。

でもバーテン似合ってるな~~って思いませんか!?

 

  • SHARE
  • Pocket
  • LINEで送る
本格的なスノーシーズン突入

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

関連記事

WEEKLY RANKING

無料個別相談会 会員登録 取扱物件クイックCHECK
無料個別相談会 会員登録