お問い合わせ
menu

2013.11.20

父の退院祝いで3兄弟とゴルフ

あおいろ不動産 代表

タカギ

あおいろ不動産 代表

自らもサーフィンやアウトドアを趣味にすることから、暮らしを楽しむライフスタイルを実践中。ライフワークでもある自然を感じる物件の紹介を得意分野とする。

 

先月入院した父が無事に退院。その快気祝いを兼ねて息子3兄弟と父を誘ってゴルフに行ってきた。

突然の入院で当初は母も僕達も動揺しましたが、担当医も驚くほどの驚異的な回復力で家族共々安堵しております。

 

検査入院の後、最悪の場合などの説明を受けるのはやっぱり落ち込みますよね。

父も5kg程痩せましたが元気にゴルフしてましたし、3家族孫9人の総勢17人で

行った焼肉屋でもしっかりとお肉を食べていたのでほっとしています。

 

でも、今回の件で人生はいつ何が起こるか分からないと改めて感じました。

 

健康な身体でないと美味しいものだって食べれないし、旅行や趣味だって楽しめない。

しかも周りの家族を悲しませたり迷惑を掛けることだってあるかもしれない。

今こうして元気に仕事や趣味を楽しめるのも健康あってだなーって思います。

 

日々の積み重ねも大事ですよね。

 

タバコを止めて約4年、毎年1回は胃カメラや大腸カメラを含む人間ドックをやるようになって4年。運動や玄米食などの食生活を改善しだして4年。

40歳になりましたのでこのまましっかり健康管理もしていき、万全な体調で日々生活できるようにしていきたいと思っています。

 

60歳を過ぎた両親にも毎日の運動や食生活など見直す良いきっかけになればと願っている。

 

 

 

 

  • SHARE
  • Pocket
  • LINEで送る
父の退院祝いで3兄弟とゴルフ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

関連記事

WEEKLY RANKING

無料個別相談会 会員登録 取扱物件クイックCHECK
無料個別相談会 会員登録