お問い合わせ
menu

2012.11.13

川東山の家T様ご夫妻よりご招待

あおいろ不動産 代表

タカギ

あおいろ不動産 代表

自らもサーフィンやアウトドアを趣味にすることから、暮らしを楽しむライフスタイルを実践中。ライフワークでもある自然を感じる物件の紹介を得意分野とする。

今年8月に完成したあおいろコンセプハウス守山区川東山の家。

当物件の施主様T様より「皆でBBQパーティーをしたいので是非皆さんで来てください」と

嬉しい電話があった。施主様からの誘いは本当に嬉しいものなんです。

早速極上の牛肉を差し入れに買って、担当してくれた大工さん、外構屋さん、現場監督達を

誘って行くことに。着くなりT様ご夫妻からとりあえずビールどうぞって。嬉しい、、、

この日はプロのカメラマンHさんの撮影も兼ねていたので、僕達の写真も何枚か撮って

くれていた。というより結構注文つけて撮っていただきました(笑)

 

IMG_24116510.jpg  IMG_24116496.jpg

やっぱりプロの写真は違うといつも思う。カメラマンHさんは劇団四季や坂本龍一などを

撮り続けている結構すごいカメラマンなんですよ。

 

IMG_24116530.jpg

この日はT様ご夫妻の自宅訪問といったホームページ用の撮影許可も兼ねてHカメラマンに

御願いしたのでバシバシ撮っていた。いい表情だな~。特集記事ページは近日公開予定。

 

IMG_24116562.jpg

 しかし、守山区川東山の家は本当にいい。建物はもちろんですがこの場所の良さをわかって

くれているT様ご夫妻。デッキにいる時には空からどんぐりや葉っぱが大量に落ちてくる。

でもそれを楽しめるような感覚の人達が自然を感じて暮らせるんだと思う。

 

IMG_24116515.jpg 

自宅の北側にあるお庭。今は写真用に綺麗にしていただきましたが、毎日枯れ葉が落ちてきて

2日もすれば枯れ葉などの掃除もしなくてはいけない。

 

 

IMG_24116504.jpg 

いろんな虫だってもちろんいますよ。

洗濯物のタオルにカメ虫が付いていてギャーーっ&くさーーいてこともある。(奥様の証言より)

それでも笑っていられる方達は自然を感じる暮らしを実現出来る。

 

IMG_6697.jpg

T様ご夫妻、先日は本当にご馳走様でした。結構飲んでしまいましたが...

大工のSさん&Hさん 、外構のWさん、そして昔のいい男現場監督太田。皆本当に

喜んでいました。次回は薪ストーブの火を囲んでやりましよう!

 

このテーマの一覧へ
  • SHARE
  • Pocket
  • LINEで送る
川東山の家T様ご夫妻よりご招待

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

関連記事

WEEKLY RANKING

無料個別相談会 会員登録 取扱物件クイックCHECK
無料個別相談会 会員登録