お問い合わせ
menu

2012.03.04

スキー熱再来の予感

あおいろ不動産 代表

タカギ

あおいろ不動産 代表

自らもサーフィンやアウトドアを趣味にすることから、暮らしを楽しむライフスタイルを実践中。ライフワークでもある自然を感じる物件の紹介を得意分野とする。

不動産業界はこの時期忙しく、2週間近くまともに休んでいなかったので身体が鈍くなってきた気がする。こんな時は冬山に出かけよう!

時間が出来たので日帰りでさくっと長野県おんたけ2240スキー場に行くことに。もちろんBHメンバーで。

岐阜に比べて長野は遠くて寒い。-15℃とかですからね。

平日狙って行きますからもちろんがっらがら。東海北陸道ができた岐阜方面は便利だけど、雪質は断然長野がいい。でも片道3時間はかかるけどね。

今回は全員の動画を公開しちゃいます。

まずは僕と現場監督太田さんのスキーコラボ。先頭が僕で後方が太田さん。

 

続いて当社エース加藤さんのスノーボードライディング。40歳頑張ってます!

最後に何だかかんだ言って僕のスキーに触発された青山のスキーライディング。

本当に冬山好きのBHメンバー。AM8:00からノンストップでPM12:00まで滑り昼食タイム。しかし皆食らう食らう。

IMG_4050.jpg 

監督太田さんも食欲旺盛。僕とほぼ同じ歳(39歳)だけと小学生並に食べる。口の中いっぱいに詰め込む!まるで僕の家のわんこに似てる(笑)

IMG_4044.jpg

昼食もそこそこに切り上げてまた滑りに行く。

そしてりフト終了時刻のPM16:30のラストまで滑っていた。

結局スキー場の駐車場には僕達の車のみに、、、どんだけ冬山好きなの。

そして車をしっかり置いて新栄のいけす魚場へ。

IMG_4067.jpg   IMG_4072.jpg

2週間の疲れをリフレッシュできた。でも筋肉痛はしかたがない。

仕事頑張ってるから美味しいものいただいてもいいよねって言い聞かせて乾杯!

IMG_4071.jpg

あれっ。加藤さんの眼がいつも以上に優しい。。。
いつも優しいんですけどね。

  • SHARE
  • Pocket
  • LINEで送る
スキー熱再来の予感

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

関連記事

WEEKLY RANKING

無料個別相談会 会員登録 取扱物件クイックCHECK
無料個別相談会 会員登録