お問い合わせ
menu

2011.11.09

I様邸の地鎮祭

あおいろ不動産 代表

タカギ

あおいろ不動産 代表

自らもサーフィンやアウトドアを趣味にすることから、暮らしを楽しむライフスタイルを実践中。ライフワークでもある自然を感じる物件の紹介を得意分野とする。

天白区の某所。I様邸の地鎮祭が無事に終わった。今年の4月に弊社ホームページより

土地探しのご相談を頂いて、色々な土地を一緒に見てきた。

 

I様の土地探しキーワードは弊社コンセプトと同様の「自然を感じる土地」。だった。

 

 

もちろんI様も何度も諦めかけたり、この土地に出合うまで色々あった。

 

諦めなかった。

 

そしてついに名古屋市天白区にこんな土地ってあるの?!と思うような素晴らしい自然派の

土地を見つけることが出来た。

 

I様の決断力の早さも決め手となって値交渉も200万円下げてもらった。(売主様感謝感謝)

 

これだ!と即決タイプ、じわっとこの物件いいぞ!と思うタイプなど色々なタイプが

あると思うんだけど、やっぱり自分達の購入条件の7割がクリアしていたらやっぱり買いだと思う。

 

100%はもちろんだけど8、9割クリアの物件なんて滅多にないから。

 

この7割クリアでOKが購入(契約)していく人達に共通していることかもしれない。

 

あおいろ不動産のコンセプトの自然を感じる暮らしとI様の暮らしの考え方が同じだったことも

あって建物も弊社でお世話させてもらうことになった。

 

いよいよ地鎮祭も終わり着工となります。

 

 

 

 

 

山根町現地写真.jpg

 

 

記事一覧に戻る
  • SHARE
  • Pocket
  • LINEで送る
I様邸の地鎮祭

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

関連記事

WEEKLY RANKING

無料個別相談会 会員登録 instagram
無料個別相談会 会員登録