お問い合わせ
menu

2011.10.03

夫婦水入らず

あおいろ不動産 代表

タカギ

あおいろ不動産 代表

自らもサーフィンやアウトドアを趣味にすることから、暮らしを楽しむライフスタイルを実践中。ライフワークでもある自然を感じる物件の紹介を得意分野とする。

昨日のブログの続きになってしまうのだが、、、

 

結婚10年目の節目でもあった。昔はスイートテンダイヤモンドって不要だよなーなんて

思っていたけど、10年経ってみて色々あったけどやっぱり感謝の言葉を伝えたい。

 

そして妻に感謝の意味を込めてプレゼントしたいと思うようなった。

もちろん普段の生活がやましいからではないですよ(笑)

純粋に10年ありがとう。そしてこれからもよろしくと手紙を添えて渡しました。

 

山梨県にあるリゾナーレ小淵沢で1泊するので久し振りに夫婦水入らずで乾杯!

画像 648.jpg   画像 672.jpg

付き合いの期間を入れると20年が経過したことになる。

 

ん~~長い。

画像 673.jpg   画像 676.jpg

普段ではあまり話せないような事や子供達の事など色々な話しができた。

 

 たまには夫婦でゆっくり時間を作って出掛けるのも悪くないと思った。 

画像 654.jpg

 

お店からはスイーツBOXとシャンパンサービスのサプライズがあったりして、

 

やっぱり何歳になってもサプライズは嬉しいもんですよね。

画像 669.jpg 

名古屋とは10℃差はある山梨県リゾナーレ小淵沢より

記事一覧に戻る
  • SHARE
  • Pocket
  • LINEで送る
夫婦水入らず

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

関連記事

WEEKLY RANKING

無料個別相談会 会員登録 instagram
無料個別相談会 会員登録