お問い合わせ
menu

2011.08.20

あおいろマリン倶楽部ウェイクボード

あおいろ不動産 代表

タカギ

あおいろ不動産 代表

自らもサーフィンやアウトドアを趣味にすることから、暮らしを楽しむライフスタイルを実践中。ライフワークでもある自然を感じる物件の紹介を得意分野とする。

お盆休みには3兄弟+父とゴルフ、お墓参り、お祭り、BBQ、

娘とデート&夏の図画工作、ウェイクボードetc・・・結構ぎっしりと遊びました。最終日のウェイクボードには朝3時起きで出発。

今回はブルーホームズメンバー3人と現場責任者太田さんも参加して4人で敦賀へ。カサゴ、アジ、ベラ、アコウ、イサキなど約40匹釣って皆大満足してからウェイクボード開始。

画像 534H.jpg 

ウェイクボード経験者青山(通称あおちゃん)のレクチャーで皆そこそこ遊べるように。しかしあおちゃんはいったい何者なんでしょうね。ウェイクもかなり上手いし・・・

一見インストラクターの兄ちゃんに見えるのは僕だけでしょうか(笑)

遊びも120% 仕事も120%が口癖。

こんな風貌ですが、仕事はかなり真面目なんですよ。もちろん社長ですしね。

そしてわたくしも結構良い感じになってきた3回目位の動画

夕方4時まで海で遊んで夜の敦賀の街へ。

画像 529H.jpg

敦賀で獲れた新鮮な魚料理を食べにいつもお世話になるなかやへ。

筋肉が程好く疲れて、朝3時の寝不足で酔いが良い感じに。

2次会、3次会・・・なかやの大将も途中から参加して、気づいたら午前3時。その後夜中までやっている喫茶店でナポリタンって。午前3時まわってのナポリタンは結構ハードでしたよ。そしてホテルで爆睡。

つまり・・・24時間遊んでたってことですよね・・・

さてさて本日から仕事モードに切り替えますよ。

 

 

 

 

 

記事一覧に戻る
  • SHARE
  • Pocket
  • LINEで送る
あおいろマリン倶楽部ウェイクボード

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

関連記事

WEEKLY RANKING

無料個別相談会 会員登録 instagram
無料個別相談会 会員登録