お問い合わせ
menu

2011.05.16

とっちゃんの田舎暮らし物語

あおいろ不動産 代表

タカギ

あおいろ不動産 代表

自らもサーフィンやアウトドアを趣味にすることから、暮らしを楽しむライフスタイルを実践中。ライフワークでもある自然を感じる物件の紹介を得意分野とする。

愛媛県南宇和郡に引っ越していった友人Tちゃんファミリーから手紙がきた。

彼女や旦那さんはカヌーを愛する根っからのアウトドアマン。

名古屋市守山区に住んでいて週末や長期休暇なんかは必ず四国の四万十川に行き、

 カヌーで下っていた。そして毎年訪れる度にこの場所で住んでみたいと思うようになっていった。

昨年10月位には本気で田舎暮らしを思い立ち、2ヶ月ちょっとで実現してしまった。

 愛媛県に誰一人と知り合いもいないのに、役場や地元の人達を自分の見方にしてしまう

 バイタリティ。

愛媛県南宇和郡の地元新聞を各社取り寄せて情報収集し、20年以上勤めたご主人さんまでもその気にさせてしまい、結局その会社を辞めて家族全員で田舎暮らしを決めた。

旦那さんは林業に転職して、今は田舎暮らしを満喫しているようだ。

たった2ヶ月で田舎暮らしの夢を実現した彼女。

その2ヶ月の間には色々な奇跡的な人からのサポートやアドバイス、自宅の売却など

全てクリアしてしまったのも彼女の強い信念があったからだと感じた。

夢を叶えていく人は絶対にあきらめない。そんなことを彼女の田舎暮らしストーリーから教えられた気がする。

  • SHARE
  • Pocket
  • LINEで送る
とっちゃんの田舎暮らし物語

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

関連記事

WEEKLY RANKING

無料個別相談会 会員登録 取扱物件クイックCHECK
無料個別相談会 会員登録