お問い合わせ
menu

2010.09.17

サイトリニューアルしました

あおいろ不動産 代表

タカギ

あおいろ不動産 代表

自らもサーフィンやアウトドアを趣味にすることから、暮らしを楽しむライフスタイルを実践中。ライフワークでもある自然を感じる物件の紹介を得意分野とする。

ようやくサイトをリニューアルする事が出来ました。Webデザインやシステム、プログラムなど

Oさん、Kさんの力がなかったら、ここまで早くそして納得の出来るサイトは出来なかったと思う。

本当に0さん、Kさん、そしてYさんありがとう!

 

不動産探しをしている一般の方々にとって、わかりやすく有意義なサイトにしたつもりです。

 

が、、、まだまだ改善の余地はあると思うのでこれからも更新していきますね。

 

特に物件探しのポイントでは不動産購入前の知識として知っていて損はないと

思いますので是非一度読んでほしいと思います。全部読むと結構長くなるので、

タイトルで興味が湧いたものをセレクトするといいかもしれません。

 

誤字もあるとは思いますが、ご了承下さいませ。

 

そして弊社加藤が主宰の「あおいろリフォーム」のサイトも完成に向けて

着実に準備をしていますのでもうしばらくお待ち下さい。

 

それまではプレサイトをご覧下さい http://www.aoiro-reform.jp/pre.html

 

 

記事一覧に戻る
  • SHARE
  • Pocket
  • LINEで送る
サイトリニューアルしました

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

関連記事

WEEKLY RANKING

無料個別相談会 会員登録 instagram
無料個別相談会 会員登録