お問い合わせ
menu

2010.06.08

ゴルフよりスイーツ

あおいろ不動産 代表

タカギ

あおいろ不動産 代表

自らもサーフィンやアウトドアを趣味にすることから、暮らしを楽しむライフスタイルを実践中。ライフワークでもある自然を感じる物件の紹介を得意分野とする。

BH(ブルーホームズ)杯と題してゴルフ行ってきました。

 

この時期のゴルフは暑くも寒くもなく、とーてもゴルフをするには最高なシーズン。

 

今月だけでもゴルフのお誘い電話がたくさんかかってきますが、いつもBHの家創りを共に

頑張ているこのメンバーでのゴルフは必ず実現したかった。

 

いつもは現場や事務所での打ち合わせがほとんど。

 

たまには青空の下、スポーツで汗を流しながら結束を固めるもいいものかと。

(結局はゴルフやりたいだけ!?笑)

BHの現場責任者Oさん、BHの設計責任者KJ、BHの代表青山、

そしてBHのマーケティング広報部長!?兼宴会部長である私の4人。

ゴルフ場に着くなりすかさずモーニング。男4人でべちゃくちゃべちゃくちゃ話しながらいざプレーへと。

DSCF3532.jpg

平日とあってゴルフ場もガラガラ。余計なお世話なんだけど、すっごくお金かけているし

広大なグリーンの手入れや芝の管理やキャディーさんの人件費などゴルフ場経営も

楽ではないと感じた。(ホント余計なお世話ですよね)

プレーが終わった後は名古屋に戻ってきて夜の二次会へ。

 友人Kちゃんのお店バードウィークで乾杯。

DSCF3547.jpg  
料理はいつもながら絶品。

DSCF3539.jpg      DSCF3536.jpg

DSCF3546.jpg      DSCF3560.jpg

特にこの赤座海老のアメリケーヌパスタにはOさん絶句。

DSCF3561.jpg

とろ~~っとした食感がやみつきになりますよ。

DSCF3550.jpg

あれあれ、、、でました!!!

青山も良い感じに酔っ払ってきて、寝てるのに話を聞いてるフリ、、、

ゴルフでの程好い疲れとお猛獣のように勢いよく食してお酒を飲んだ後は

スイマが襲ってきましたね。

DSCF3569.jpg

パティシエでもあるKちゃんが作ってきたスイーツが登場!

あれ!?

爆睡中だったはずのスイーツ王の青山が

ムクムクっと起きてきて

ケーキを一口パク

DSCF3574.jpg

そして二口、三口、四、五、・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

とにかく甘いもの大大大好きっ子に変身。

DSCF3575.jpg


今日一のニンマリ青山。スイーツ命。

そんなこんなで長い夜はまだまだ続くのでした。

友人Kちゃんのヴァードウィーク情報は↓

http://www.hotpepper.jp/strJ000020517/

 

 

記事一覧に戻る
  • SHARE
  • Pocket
  • LINEで送る
ゴルフよりスイーツ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

関連記事

WEEKLY RANKING

無料個別相談会 会員登録 instagram
無料個別相談会 会員登録